top of page
  • Bloom

納品事例のご紹介:太陽光発電/蓄電システムNesto







皆さま、こんにちは。本日は、私たちの最新の納品事例をご紹介いたします。


今回、私たちは太陽光発電/蓄電システム「Nesto」をお客様の事務所「株式会社レンタコム・エイシー様 東狭山ケ丘センター」にお届けしました。このNestoシステムは、550Wの高効率太陽光パネル6枚+9枚の計15枚、14.3kWh容量の蓄電池システム2セットを備え、さらに5000W/60HZ/110Vの正弦波パワーコンディショナーを2台搭載しています。


今回のプロジェクトでは、これらを3個連結のプレハブに設置いたしました。オリジナルの架台を製作し、すべてのパネルを安全かつ効率的に設置いたしました。


一般家庭の一日の電気使用量は「6〜15kWh」ほどが目安とされていますが、Nestoシステムはひとつの蓄電池で14.3kWh、さらに2台の運用ですので28.6kWh。一般家庭のそれを十分にカバーする能力を持っています。これにより、お客様には安心して業務を行っていただけます。


私たちは、最高の品質とサービスを提供することを常に心掛けております。皆さまの事務所に安定した電力をお届けするために、これからも努力を続けてまいります。


ご関心をお寄せいただき、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。






閲覧数:7回0件のコメント

Comentários


bottom of page